ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 感想

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 感想 記事一覧


-



-|-|-|-

すごく守備が上達してきた!






詳細はこちら>>クリック




貴方は、部活やサークルでソフトボールをやりだしたものの

どうしても、ボールがバットに当たらない・・・

ゴロが来るとトンネルばっかり・・・

上手く走塁ができない・・・


とお悩みではないですか?

実は

ソフトボールが上手くなれる理想的な身体の使い方がわかる!

小学生から高校生まで、今の『才能』や『センス』と全く関係無く

ソフトボール上達に必要な全てを、強化&改善でき飛躍的に結果が出る

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組の

感想をご覧になって、ご購入の参考にしてください。



<a data-cke-saved-href="http://www.linkedtube.com/sNT-lRyk-dca45a3d258c688c8dc63b01f6f55c74d4.htm" href="http://www.linkedtube.com/sNT-lRyk-dca45a3d258c688c8dc63b01f6f55c74d4.htm">LinkedTube</a>


すごく守備が上達してきた!


小学生(女子)選手 

五年生から学校の部活でソフトを始めました。

校外にもチームがあって両方でソフトを練習しています。

いつか大きな大会で優勝したいです。

打つ方は大好きで上手い方ですが、守備が下手なので、

ピンチヒッターばかりであまり試合に出してもらえませんでした。

一生懸命練習してどうしてもうまくなりたいので、

ネットで見つけたDVDを誕生日に買ってもらいました。

グローブの使い方、とくに、手首と角度の説明がすごく

わかりやすくて何度も見てから、姉と守備練習しました。

母にビデオをとってもらい何度も見直してDVDと比べたりしました。

説明してあることをまねしただけですが本当に上手くなるんですね。

校外チームの監督から、「すごく守備が上達してきた

とほめられて、すごくやる気が出ています。

ピンチヒッターだけじゃなく最初から試合に出て、

絶対レギュラーになれるようがんばります。

佐藤先生と会社の人 ありがとうございました。





いかがですか?

まだまだ沢山の感想がありますが、ここではこれ以上書けません。

このソフトボール練習法はとても簡単で、少ない時間で効果的に

たとえ超初心者や苦手意識がある選手だったとしても、


小学生でも簡単に上達できます 

お子さんもトップクラスの技術をマスターできる 

未経験でも指導できるようになる 

走・攻・守 万能選手になれる 

レギュラーに近づく 

効果が出る、練習方法がわかる 



等になり

あなたは、今よりもソフトボールセンスを向上させ

グングン力が付きレギュラーを狙える選手にまで飛躍的に伸びる事ができ、

レギュラーや自分の目指すソフトボールを手に入れることができますよ


気になりましたら詳細はこちらより詳細をご覧ください。



詳細はこちら>>クリック




ソフトボールが上手くなれる理想的な身体の使い方がわかる!小学生から高校生まで、今の『才能』や『センス』と全く関係無くソフトボール上達に必要な全てを、強化&改善でき飛躍的に結果が出るソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組の感想を公開しています。



ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 実践記

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 口コミ

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 口コミと体験記

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 体験記

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 評価

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 効果

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 効果と感想

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 感想





-|-|-|-

ソフトボールを短期間で上達させる事は簡単なんです。





詳細はこちら>>クリック



初めまして。

北京オリンピック5番打者 現・東京女子体育大学コーチの佐藤理恵です。

実は、ソフトボールを短期間で上達させる事は簡単なんです。

効果的な練習方法を知っているのと知らないのとでは、

あなた、もしくはあなたの育てている教え子や息子さんの

今後のソフトボール人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから効果的な指導を受けることです。

よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、

効果が思うように出ないだけであればよいですが、

ケガをしてしまう可能性もあります。

私は現在まで、当若男女問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、

ソフトボールの上達で陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、

あなたの問題を解決することができる自信を持っています。

この「練習方法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので

悩んでいる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

伸び悩んでいた多くの小中高大生が、

上達し、安定したプレーができるようになってはじめて、

ソフトボールが本当に楽しいと言っていますし、

みんな生き生きとプレーしています。

バレーコートで自分の思い通りのプレーをし、ゲームを楽しみ、そして勝利も味わう

これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「ソフトボール上達革命」を、本気で実践すれば、

選手としての総合力がグングン伸び、飛躍的に上達することは保証します。


それでは、大成果のご報告お待ちしております!




佐藤 理恵

1980年8月14日生まれ/東京都出身/

元・ソフトボール日本代表/内野手/右投げ左打ち

星野高〜東京女子体育大学〜レオパレス21

2004年 アテネオリンピックで銅メダル、

2008年 北京オリンピックでは5番、一塁手として全試合に出場し、

金メダルを獲得。

レオパレス21では主将を務め、走・攻・守 三拍子そろった遊撃手として

活躍。2004年には、日本リーグで打点王(15打点)、

2006年・2007年には2シーズン連続でベストナインに輝いている。

2008年12月を最後に現役を引退し、 

2012年1月現在は東京女子体育大学助教・ソフトボール部コーチ。



詳細はこちら>>クリック



ソフトボールが上手くなれる理想的な身体の使い方がわかる!小学生から高校生まで、今の『才能』や『センス』と全く関係無くソフトボール上達に必要な全てを、強化&改善でき飛躍的に結果が出るソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組の感想を公開しています。


スノーボード上達革命 口コミと実践記

スノーボード上達革命 体験記 家での練習で差がつきました!

スノーボード上達革命 評価と実践者の声

スノーボード上達革命 評価 オフシーズンにも練習ができ、効率が良いです!

スノーボード上達革命 口コミ

スノーボード上達革命 感想

スノーボード上達革命 実践記

短期間で効果的・効率的にスノーボードが上達出来きる スノーボード上達革命


 

-|-|-|-
1
Copyright © ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます